

昇仙峡

P4296705.jpg
待ちに待ったゴールデンウイーク。初日に昇仙峡へ。
P4296732.jpgP4296731.jpg
今年のGWはほとんどノープラン。とりあえずどこにでも行ける甲府へ。
前日飲み会スタート。バスに揺られて昇仙峡へ。
巨岩の渓谷を歩いていく…。美猫ちゃんに会ったり。
P4296749.jpgP4296751.jpg
ロープウエイでパノラマ台へ。そこから弥三郎岳まで軽く登山。
ここがとてもいいところで来てよかったぁ~
P4296760.jpg
この日は甲府に宿泊なので、先日行った湯村山にナイトハイク。
薄っすらと暗くなったところで甲府分地の夜景とでっかい富士山。
なかなか見ることのできない景色をみて、ヘッデンつけて下山。
いつもの小作でボリュームたっぷりのほうとう食べて初日終了。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

