

川崎大師と二ケ領用水の桜

IMG_20160402_125922.jpg
花冷えの日・・・川崎大師に行ってきました。
1459601289225.jpg20160402_134926.jpg
今まで大切に乗って、あちこちのお山にお供してくれた愛車がなくなり…
実はみかも山の帰りに事故に合い全損になり…(泣)
車のお守りを返しに行ってきました。これで一区切り。
境内の出店でたこ焼き、揚げもちを食べて、
お決まりの住吉でくずもちを買って、くずもちとマザー牧場のソフトクリームのコラボスイーツ「くずもちサンデー」も食べて。
1459601326619.jpg1459601318207.jpg1459601297573.jpg
帰りに途中下車してお花見🌸二ケ領用水沿いの桜は相変わらず素晴らしかったぁ~
みなさん肌寒い中、お花見宴会してましたね。ごくろうさまです。
1459601560866.jpg
想い出いっぱい乗せてバイバイね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

