

寄ロウバイ園・花じょろ道・高松山

P2060001.jpg
今年も寄ロウバイ祭りへ。甘い香りにつつまれて…
P2066091.jpgP2060010.jpgP2066124.jpg
河津桜がほころんでいました。いち早く春を感じられ得した気分。
ロウバイはちょうど満開!見頃でした。そこから宮地山へ。
振り返るとロウバイ色に染まったロウバイ園が。
P2066130.jpgP2066132.jpgP2066133.jpg
宮地山山頂で早めのランチタイム。
とん汁と少し遅れたけど恵方巻。
歩いている間は汗ダクだけど、じっとしているとやっぱり寒い。
アツアツのとん汁は美味しい~。
P2066142.jpgP2066150.jpgP2066156.jpg
花じょろ道←クリック。地元の方々の尽力によってとても整備された登山道です。かわいいリス・ウサギのチェーンソーアートがあって楽しい道です。
P2060038.jpgP2060035.jpgP2066165.jpg
ミツマタはこれから。
曇天の高松山山頂。富士山はうっすらとだけど見えた!
ここから下山。途中ビリ堂という場所があって、夜な夜なここで動物たちが集会を開くそうな…。
曇天の1日。歩いた距離15キロ。がんばった…!

コメント

clionefuafuaさんにはすっごく感謝してます(o^-^o)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがclionefuafuaさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(*#′∀`艸)そんなclionefuafuaさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

2016/02/12 (Fri) 13:53 | ましゅまろ♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

