

ウノタワ

P1236051.jpg
雪を待って今年もウノタワに行ってきました。
P1230013.jpgP1236006.jpgP1236018.jpgP1236041.jpgP1230043.jpgP1236048.jpg
雪降りました~。街中の雪は嫌いだけど、そろそろ雪が踏みたいと思っていたので待ってましたの雪…雪山ハイクだ!
この日はあいにくに雪予報。青空は望めないかも…。
ワカン背負って、電車・バスを乗り継いで奥武蔵 名郷まで。
先人のトレースがウノタワまで続いていて助かったぁ~感謝です。
雪が多く急登に難儀してヘロヘロになりながらウノタワに到着。なんと青空が広がっていました♪
静かなウノタワ…なぜか癒やされる雪原。今年も来れて良かった。
ここでランチタイム。メンチ・ハムチーズ・タマゴのサンドと具だくさんのクラムチャウダー。
IMG_20160123_160423.jpgP1236077.jpg
名郷に来たらここに絶対に寄る。「coffee 紗蔵」
ナチュラルで素敵な奥さんが美味しいスイーツと丁寧に炒れてくれるコーヒーが美味しいお店。
毎回、忘れ物をするのでおなじみさんになりました。
金柑のタルトとココア・ナッツのシフォンケーキ。
今が旬の金柑の甘露煮の作り方を教わってきました。のどに良さそう。
P1236065.jpg
冬のウノタワ…また来年?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

