

扇山・百蔵山

P1162660.jpg
お久しぶりに扇山・百蔵山へ陽だまりハイク~
P1162593.jpgP1162613.jpgP1162609.jpg
快晴のお休みは山へ行こう!今日も富士山がよく見えた。梅の花もいい感じ。
P1162633.jpgP1162635.jpgP1162637.jpgP1162640.jpg
今日は電車移動なので大きいザックに荷物がいっぱい。鍋・フライパンまで持参。
これまた久しぶりの重量にひいひい言いながら登り…。
最初の扇山山頂でランチタイム。
テレビで見て気になったローソンのLチキバンズ。巨漢のあの方が絶賛していたので。
Lチキレッドを焼き直してチーズを乗せて挟んで。
芽キャベツとウインナーとコーンと具だくさんのスープ。温かいものが美味しい冬の山。
P1162672.jpg
申年なので「猿橋」に行こう!というわけで今回の山行となりました。
桃太郎に絡んだこの近辺。百蔵山(桃太郎)猿橋・鳥沢・犬目・九鬼山ときたもんだ。
P1160044.jpgP1160043.jpgP1160045.jpg
帰りに藤野駅で途中下車して「東尾垂の湯」へ。ヘルシーな料理が自慢の日帰り湯。
藤野駅から見える大きなラブレターはオープン中。「5」ってなんだろう…。
夜は「5」の文字がぽっかり浮かんでた…。
レニー クラヴィッツのアルバムジャケットにこんなのあったような…などと思ったけどわかる人いないよなぁ~
Theme: 山登り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

