

高尾山

PC265687.jpg
今年最後の山は高尾山
PC265708.jpgPC265721.jpgPC265717.jpgPC265715.jpgPC265712.jpg
初めての稲荷山コース。お昼からのスタート。登りやすいコース。
賑やかな高尾山山頂はトイレとビジターセンターに寄っただけで城山目指します。
城山ニャンコの遊んでまだ次のイベント会場を目指して下山。
PC265737.jpgPC265738.jpg
途中で富士山と美しい日没を見れました。富士山燃えた~
PC265761.jpgPC265757.jpgPC265750.jpg
さがみ湖イルミリオンを見に行きました。イルミネーション好きだわ。
PC265764.jpg
そして、さがみ湖温泉うるりに寄って汗流して、今年の山行終了。
おつかれさま~。
今年は自分の引っ越し、会社の引っ越しで忙しい1年でしたがそれでも山に行った回数48回。
体力温存のゆるゆる登山が多かったけど、やっぱり癒やしは自然にあったようです。
来年はもっとがんばって登りたいと思いますです。。。





Theme: 山登り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

