

釈迦ヶ岳

PC122891.jpg
あのとんがりを目指して!釈迦ヶ岳へ~
PC122864.jpgPC122914.jpgPC122924.jpg
PC122931.jpgPC120042.jpg
午後から晴れるという予報を信じて、石和温泉駅からバスに乗って釈迦ヶ岳に行きました。
2年前も今頃の時期は寒くてランチをする日だまりを探したのですが、
今年はぽかぽか陽気。汗ダクになって登り、シャリバテになり大変な道のりになりました。
山頂にいるお地蔵様に会いたくて会いたくて…。
PC122947.jpgPC122949.jpg
前回、落ち葉でシンクロをした斜面も落ち葉少なめでできず…。
とんでもない田舎道で1日2、3本しかないバスを待つのは実にスリリングなもので
「来なかったらどうしよう…帰れないよ…」
PC120049.jpg
無事に石和温泉駅にたどり着き、「かんぽの宿 石和」で温泉で疲れを癒やして、
めでたくビールにあるつけたのでした。電車で行くと楽しみだよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

