

檜洞丸

PB285499.jpg
2日早いお誕生日を神奈川の山 檜洞丸 青ヶ岳山荘で過ごしてきました。
PB280032.jpgPB285463.jpgPB280045.jpg
PB280044.jpg
神ノ川からブナ林の美しいヤタ尾根を登り檜洞丸まで。
お祝いのケーキを持って登ってくれた…ありがとう。
PB290077.jpgPB285487.jpgPB285477.jpg
小屋泊ではないと見れない夕焼け日の出。涙が出そうなくらい美しい。
自然が織りなす色合いってなんて美しいのでしょう。
PB295542-1.jpgPB290101.jpgPB295569.jpg
朝日に向かって思いっきり伸び伸び(^^)/最高に気持ちのいい~
吉兆の彩雲が一瞬見えた!幸先いいかしら…。
PB295558.jpg
2日間とも素晴らしい富士山がお供してくれました。
やっぱり日本一美しいお山です。

コメント

No title

かなりお久しぶりです。
丹沢の季節になってきましたね。
青ヶ岳山荘のおばちゃんは元気なのでしょうか。
ちょっと休憩させてもらっただけで忘れない濃いキャラが
最高です。
久しぶりに檜洞丸、登ってみたくなりました。

2015/12/06 (Sun) 17:30 | ブル #- | URL | 編集
ご無沙汰してます。

ブルさん ご覧頂いていてありがとうございます。

こちらではあまり深くは触れていませんが、青ケ岳山荘の娘さんとは長々お話させてもらって、パワフル母さんのことを伺ったりして楽しい夜になりました。翌朝に素敵なお母さんにもお会いできました。
思い出深い、そして再訪確定の山小屋になりました。
ボラ丸は2回目。いい山だったと再認識した今回のお山になりました。

2015/12/06 (Sun) 21:01 | chizu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

