

日光 半月山

PB212669.jpg
この景色が見たかったの。半月山展望台からの男体山。
PB212653.jpgPB212655.jpg
明智平のロープウェイに乗って展望台へ。何回か来てるが晴れたことがない…。
今日は晴れたぁ~♪中禅寺湖と華厳の滝。すごい眺めだ!
そして日光連山親子のみなさん。
PB212661.jpgPB212667.jpgPB210015.jpg
晴れているうちの見たい景色を。車で移動して。富士山も見えるよ♪
PB222694.jpgPB222757.jpgPB222714.jpg
朝食のパン美味しかった。それからここのコーヒーが絶品でした。宇都宮のブラジル商会とあったような…
予報通りのガスガスの天気。昨日景色見ておいてよかった。
PB220069.jpgPB222770.jpgPB222767.jpg
半月山を登り、中禅寺湖畔の下山してランチ。インスタントラーメン オンザ アオサ。
さすがに日光は寒かったのでアツアツのラーメン美味しかった。
そして、奇跡的に男体山が姿を現し、すぐに雲に巻かれていきました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

