

金峰山

PA182460.jpg
大弛峠から金峰山 いわゆる「ズル金」で大展望を楽しんできました。
PA182416.jpgPA180020.jpgPA180030.jpg
PA182410.jpgPA182415.jpgPA182457.jpg


真夜中2時30分に自宅を出発。6時ごろに大弛峠に到着したのだが!すでに満車。
辛うじて空いたスペースに停めれました。
快晴!スッキリ美しい富士山を拝めることができ満足。金峰山の目印 五丈岩。八ヶ岳と瑞牆山。
噴煙を上げる御嶽山 合掌。感動の大展望(^^♪
山頂でラズベリーとくるみのパンとコーヒーで一休み…ふと振り返るとたくさんの人で大賑わいになっていました。
PA180046.jpgPA182500.jpgPA182502.jpg
私たちが下山するときに、たくさんの人が登ってきて「なんなんじゃぁ~この人は!!!」
楽ちんに登れてこんなに素晴らしい展望。そりゃ~人来ますわ。
静かな乙女高原に移動してランチ。ミルフィーユかつとかぼちゃのサラダ。明太子のおにぎりさん。
紅葉黄葉が美しい森を散策して、このあたりの主「ぶなじいさん」に挨拶して、
早々に帰路についたつもりが、中央道は渋滞していた…恐るべし。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

